

移転しましたっ!!

ブログ移転完了しました

アメブロに移転し、

しっかり更新していこうと思います。

またまた応援おねがいします!(^^)!


マネージャーBLOG

Iリーグ中国・全広島サッカー選手権大会

先週の土曜・日曜で公式戦ありました。

土曜日はIリーグ中国のホーム開幕戦でした☆

本当に梅雨ですか??というくらい暑い日でした…

試合結果は4-4で引き分けてしまいましたが

残りの試合は全勝でいきたいですね!(^^)!

IMG_6053.jpg
スタメン


日曜はTOPチームの試合でした。

全広島サッカー選手権大会がありました。

相手はSRC広島という社会人の広島県リーグ1部のチームです。

試合結果は3-1で勝利しました。

2010626105759_convert_20110629122306.jpg
スタメン

今週の日曜には

平成大学で修大クラブとの試合があります。

是非応援をよろしくおねがいします。



中国リーグ第5節  vs吉備国際大学

こんにちは(^^)

今日は中国リーグ第5節でした!!

2011-06-12 10.58.27
スタメン



2011-06-12 10.56.16
ベンチ




相手は総理大臣杯では負けてしまった、吉備国際大学です。

二度目の負けはない!!と選手たちも常に自分に言い聞かせ挑んだ試合でした。

前半0-0
後半3-0


福山大学が勝ちました!!

最近はチーム状況が少し下向きでしたが、今日のこの試合でチームがまた一つになったと思います(^^)

来週もまた福大グランドで中国リーグ第6節 vs徳山大学の試合があります。

そして、今月末からは、ついに全広島サッカー選手権が始まります!!

これからまた忙しい時期になりますが、

福大サッカー部は全力で、頑張ります(^O^)/




おまけPhoto
2011-06-09 20.45.51
左3年鶴  右OB伊藤拓也さん

木曜の練習に昨年引退した伊藤拓也さんが来てくださいました!(^^)!

木曜に1限だけ授業があるということで

広島から毎週福山に通っているそうです(^^)

久しぶりにグランドに上がってきてくださいましたが

是非毎週木曜は練習に来てください(^O^)/(笑)

OBのみなさん、まってまーす!!

ということで、ありがとうございました(^^)v


中国リーグ第4節   vs環太平洋大学

みなさん、
おひさしぶりです(._.)
今日からまた更新頑張っていきます。


今日は中国リーグでした☆

vs環太平洋大学

結果は0ー0です。


2011-06-05 12.59.53
本日のスタメン



2011-06-05 12.57.21
本日のベンチ



今日は後半残りわずか…

という所でPKを取られてしまいました。

しかーし!!

GK加藤翼の長い手足??のおかげで失点を防ぎました(^O^)/

この瞬間、福大ベンチの盛り上がりはすごかったです。



福大に戻ってからもキャプテン木村から

話がありましたが

私生活…ですよね(゜.゜)

見直したら改善点はたくさんあると思います。

そこを乗り越えたら

絶対全国に行ける!(^^)!

そう思います☆

次の試合は中国リーグ第5節 vs吉備国際大学 です。

二度目の負けはありません!!

来週は必ず勝ち点3もらいましょう!!




おまけPhoto★
2011-05-28 10.05.56
練習後の筋トレ中

3年吉川がおなかにテーピングを巻きはじめました…

そして私に、「顔書いて!!」と言ってきたので

書きました (笑)

この隣りで4年野口が首にテーピングを巻いて中央に鈴を書き…

「ドラ○もん~♪」とか言ってた…ことは秘密です(笑)



では!!また更新します。

2011-05-17 18.22.14


中国大学サッカー選手権 兼 総理大臣杯予選

こんにちは(^^)

今年もはじまりました!

総理大臣杯予選です\(^^)/

昨日行われた2回戦は、 VS東亜大学 8-1で勝ちました!!

そのまま山口県のホテルに宿泊し、今日の試合も全力で頑張ります!
今日の相手は吉備国際大学です。

試合速報を福山大学サッカー部公式Twitterで書いていきますので、是非フォローしてください\(^^)/

みなさん、要checkです(^-^)/

では試合は2時
profile

福大蹴球

Author:福大蹴球
福山大学サッカー部の日常を紹介していきます!!

美人時計
player
生命保険相談屋によるパーツ
adidas
最新記事
comment
最新トラックバック
月別アーカイブ
category
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
